はじめに 

トップ
初めての人に
小遣い稼ぎのコツ
アフィリエイトとは
メールアドレスの準備
受取銀行の開設

 

 MENU 
登録だけで副収入
メールで副収入
アンケートで副収入
懸賞で副収入
サイト訪問で副収入
アフィリエイトで副収入
携帯で副収入
リードメールで副収入
収入報告
リンクについて

 

おすすめ情報

ホームページを作るには
検索エンジンに登録しよう
無料ホームページ
無料アクセス解析
無料アクセスアップ
無料CGI

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトとは
 
アフィリエイトという言葉を、始めて聞く人もいるかも知れません。

アフィリエイトという言葉自体は、「提携する」という意味をもっています。

アフィリエイトとは、簡単に言うとホームページを作り企業の、広告を掲載しその広告を経由して商品が売れた場合、販売代金の数パーセントを報酬として受け取れるシステムです。

商品の販売のみではなく、保険の資料請求や会員登録など、成果対象にはいろいろなものがあります。

このシステムを、アフィリエイトプログラムといわれています。

難しそうと思うかもしれませんが、そんなことはありません。
ホームページを作り方を少し覚えれば、誰でも出来ます。

アフィリエイトサイトには、月に何十万も稼ぐところもあります。

ホームページを、運営している方でしたら、このアフィリエイトを、取り入れることによって収入が何倍にもなります!!

また広告代理店(ASP)との提携は無料でなのでノーリスクではじめられます。

本気でお小遣い稼ぎをしたいのなら、是非このアフィリエイトを取り入れることをオススメします!!

 

アフィリエイトの始め方

 
まずは、かんたんな報酬までの流れを、下記に挙げてみました。

1.アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)と提携します。
ここで、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)自体からの審査があるのでその審査に通る必要があります。
※A8.netなど、審査がないアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)もあります。

2.審査が通ったら、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)内の管理画面で掲載したい広告企業を選び、その企業に広告を、掲載していいかの審査依頼をします。企業(広告主)の広告を自分のホームページに掲載。
※ValueCommerceは、企業の審査で1度落ちると2度とその企業に審査依頼することが出来ませんので気を付けてください。

3.企業から広告掲載してもいいという返事があったら、管理画面で広告タグを作りホームページ、メールマガジンなどに広告を掲載します。

4.その広告を見たユーザーが商品を注文、クリック、申込みなどがあると売れた商品の金額の数パーセントが報酬として支払われる。アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)の管理画面に報酬が表示されます。

5.不正売上などでないか審査され、正常な売上だったら報酬が確定します。毎月報酬を集計して、登録した金融機関に振込みます。最低支払額が決まっているサイトが多く、最低支払額に満たない場合翌月に繰り越されます。

以上が簡単な流れです。

 

ホームページがなくてもできます!!

 
ホームページがないと出来ないのではとお思いかもしれません。
また、HTMLの知識もないし、そんな時間はないという方もいると思います。もちろん、ホームページがあれば1番効率がいいのですが今はブログというものがあります。

更新が楽だったり、他の管理人さんとのコミュニケーションが取りやすかったりHTMLを知らなくても簡単に自分のサイトが持ててしまうというのが1番の特徴です。

ブログは、あらかじめデザインなどが用意してあり、それを選択するだけで自分の好きなデザインにすることが出来ます。

登録すればすぐに開始出来るので、まずブログから始めてみるのもいいかもしれません。

しかしブログの特徴として、常に最新の記事がトップに表示される為、過去の記事がどんどん奥にいってしまうため、頻回な更新など注意が必要です。

無料で使えるブログを、紹介していますので参考にしてみて下さい。

 

アフィリエイトの種類

 
アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録すると、様々な広告があります。

簡単にまとめて見ました。

クリック報酬型(クリック報酬型のアフィリエイトへ)
アフィリエイトでも基本となるのが、クリック報酬型広告です。
掲載した広告がクリックされる度に収入になります。
クリックされるだけで収入になるので、どんなサイトにもオススメです。

成功報酬・成果報酬型
掲載した広告を経由してお買い物をしてくれたり、資料請求を
してくれたりした人がいたら報酬が支払われます。
ASPの中には、リピーテリングシステムと呼ばれるシステムを採用しておりその場で成果が上がらずとも60日以内にそのユーザーによって成果がでればサイト経由でなくとも成功報酬が得られる便利なシステムを採用しているところもあります。


掲載保障型
広告を掲載するだけで報酬が支払われるというアフィリエイトです。ホームページに広告を掲載していれば確実に収入になります。JANetが運営している、AdconmatchというASPです。
広告掲載するだけで稼げるので、どんなサイトにも適しています。

表示回数保障型
広告が表示される度に報酬が支払われるというものです。
表示回数が、多い(訪問者が多い)サイトが有効です。

このように、広告にもいろいろと種類があります。

サイトの内容や1日のアクセス数などを考慮して、自分のサイトに合った広告を選びましょう。

 

ポイントを考えて資料請求しましょう

 
いろいろなお小遣いサイトに登録していると、別々のお小遣いサイトで同じ資料請求
無料会員登録などの広告があったりすることが多いです。

そんな時、例えばAというお小遣いサイトで資料請求1,000P、Bというサイトで300Pだったとします。一見Aサイトのほうがポイントがたくさんもらえそうですが

Aサイトのポイント交換レートが10P=1円

Bサイトのポイント交換レートが1P=1円

だったとしたら、よく見るとAサイトは100円、Bサイトは300円となります。
ということは、Bサイトの方が収入が稼げることになります。

このように、レートを比較しながら資料請求や会員登録などをすることも収入アップのコツです。

お小遣いサイトによってそのサイトにしかない広告などもありますのでいろいろと登録してみて比較することをオススメします♪

 

アフィリエイトで稼ぐコツ

 
アフィリエイトでより稼ぐコツは、ある程度のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)登録して広告報酬を比較しながら広告を掲載していくということです。

企業によって、同じ広告でも報酬が違います。
バリューコマースで、成功報酬が300円でも、A8.netでは400円だったりします。またその逆があったりします。またそのASPにしかない広告もあるので、いろいろなASPに登録するのもより稼ぐコツです。

アクセスアップが一番大事です。
サイト内容の充実していろんな人が来てくれるようなサイトにしましょう。

検索エンジンへの登録も忘れないようにしてください。
このサイトに掲載されている記事・画像などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 S&K all rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO