はじめに

トップ
初めての人に
小遣い稼ぎのコツ
アフィリエイトとは
メールアドレスの準備
受取銀行の開設

 

MENU
登録だけで副収入
メールで副収入
アンケートで副収入
懸賞で副収入
サイト訪問で副収入
アフィリエイトで副収入
携帯で副収入
リードメールで副収入
収入報告
リンクについて

 

おすすめ情報

ホームページを作るには
検索エンジンに登録しよう
無料ホームページ
無料アクセス解析
無料アクセスアップ
無料CGI

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページを作るにはどうしたらいぃ
 
私も最初は、ホームページなんて作れるのかな?と思っていました。でも分からないながらも少しずつ作っていくと、いつの間にか完成していました。ホームページを作るソフトも今は便利になっていて、思いのほかスムーズに出来てしまいした。

はじめての人や、自信がない人もいるでしょうが絶対できます。
みなさんも、自分のホームページを作って見ませんか?!
結構楽しいですよ!

 

準備するもの
 
まずはホームページ作成ソフトを準備することをおすすめします。

代表的なものはIBMのホームページビルダーです。
ホームページ作成ソフトは他にもありますが、使いやすいです。

ホームページは一般的に、HTML形式を使って作成していきます。
HTML形式のことを良く知らない人も、作成ソフトを使えばワードで文章を作ったりエクセルで表を作る感覚で簡単にHTML形式を作ることができます。

最初は操作に慣れるまで、大変ですが慣れてくると簡単なページは、20分くらいで作れるようにないます。

 

実際に作ってみよう
 
ホームページを作っていくと、どうしてもわからない箇所もでてくる思います。その時はHP作成ソフトの解説本を一冊購入しておくと、分からなくなったときに便利です。

ソフトの取説では詳しく解説していなかったりするのでいろんな機能を使ってみたいときなどには、1冊あると便利です!

説明書では解説されていない細かい所まで解説されているので、1冊あると何かと役にたちますよ。

 

公開してみよう
 
ホームページを公開するにはHTMLファイルを作る他に、ネット上にホームページのデータを置くためのスペース(レンタルサーバサービス等)を借りなくてはいけません。

自分の入っているインターネットプロバイダーの無料ホームページスペースでもOKですが本格的にホームページの運営を考えているのでしたら、有料のレンタルサーバがオススメです。

自宅のパソコンで作ったHTMLファイルをこのスペースにアップロード(移動)してはじめてネット上での公開となります。

レンタルサーバサービスは、無料で借りれるものと有料のもの、自分が使っているプロバイダのサービスに含まれているものなど数多くのものがあります。

アフィリエイトをするには商用利用が許可されていないといけません。プロバイダのサービスは商用不可のところが多いので確認が必要です。

本格的に運営を続けていきたい方には有料レンタルサーバがオススメです。
無料レンタルサーバでは広告バナーが強制的に表示されたり、容量が少なかったりします。
最悪、突然サービスを停止されることもあるそうです。

 

本格的な運営には
 
また、本格的に運営を続けていきたい方には、ドメインを取ることをオススメします。
ドメインとは、ネット上の住所でもあるURL(http://www.〜)のことです。
いいことは、みんなにアドレスを覚えてもらいやすいことですね!

それから、サーバの移転をしないといけなくなった場合、URLも変更しないといけないし登録している検索エンジンやリンクをしてもらっている方々に、変更のお願いをしないといけません。

そうなると、結構大変です!!

無料レンタルサーバが悪いといっている訳ではありません。
このサイトも、無料スペースで作っていますので・・・。

でも、当サイトの管理人も本格的に運営しているサイトはドメインを取得していますし、もちろんレンタルサーバもレンタルしています。
やはり本格的にやってみようと思っている方は、それなりのものを
使うべきですし、使うとそれなりにメリットがあります。

あくまで、個人の問題ですのであまり言えませんがよく考えて、自分に合ったものを選びましょう!!

 

このサイトに掲載されている記事・画像などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 S&K all rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO