はじめに 

トップ
初めての人に
小遣い稼ぎのコツ
アフィリエイトとは
メールアドレスの準備
受取銀行の開設

 

MENU
トップ
登録だけで副収入
メールで副収入
アンケートで副収入
懸賞で副収入
サイト訪問で副収入
アフィリエイトで副収入
携帯で副収入
リードメールで副収入
収入報告
リンクについて

 

おすすめ情報

ホームページを作るには
検索エンジンに登録しよう
無料ホームページ
無料アクセス解析
無料アクセスアップ
無料CGI

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小遣い稼ぎのコツとは
 
お小遣い稼ぎのコツは、なんと言っても、たくさんのお小遣いサイトに登録することです!!
たとえ、1つのお小遣いサイトで1,000円しか稼げなかったとしても10個のお小遣いサイトに登録していれば10,000円になるのです!!

これが大基本です。

たくさんのお小遣いサイトに登録すればするほど、あなたのお小遣い収入は必ず増えます。
理由は、ほとんどのお小遣いサイトにはポイントに有効期限がありません。ということは、登録していれば必ずいつかはポイントを換金出来る訳です。メールを見たり、広告をクリックするだけなのでとても簡単です。たくさんのサイトに登録して、お小遣い稼ぎをしましょう。

 

なぜ無料でお小遣いができるのか

 
お小遣いサイトに登録する際、興味のあるジャンル、趣味などをチェックすることがあります。
チェックは、なるべくたくさんチェックをしましょう。
お小遣いサイト側がポイント付きのメールを送る時やアンケートに協力してもらう時などに、このチェックを参考にするからです。

お小遣いサイト側はなるべく有効な訪問アンケート回答が欲しいのです。
お小遣いサイト側も、興味のない人にメールを送るより、興味のある人にメールを出した方が効率がいいのです。

興味のあるジャンルにたくさんチェックすると、その分たくさんのポイントメールや、アンケートが届くようになり、収入が得られるチャンスがアップします!!

当管理人も例外を除いて、全チェックしています。

 

家族みんなで登録する

 
たくさんのお小遣いサイトに登録するのがお小遣い稼ぎのコツなので、家族みんなで登録すれば、収入も倍増です!!

懸賞などは、応募した数が多ければ多いほど当選確率は高くなりますよね!
メールでポイントを貯めるものも、家族の人数分ポイントが貯まります。
アンケートも年齢別で登録することが多いので、答えられるアンケート数も確実に増えます。

家族みんなで登録すれば、本当にお得ですよ!!

でも、お小遣いサイトによっては、家族の重複登録が出来ない場合があるので注意が必要です。

また、登録に使うメールアドレスが同じだと登録出来ない場合があります。

そんなときは、フリーメールを何個か作るといいですよ!

 

フリーメールを作りましょう

 
お小遣い稼ぎをするとき、無料会員登録や資料請求などでポイントが稼げることが多いです。無料会員登録や資料請求などは、高ポイントで1登録で5000円くらいになるものもあります。その場合、メルマガが購読条件になっていたり、後でメールが届いたりすることが多いです。

そうすると、どれが本当に必要なお小遣いサイトからのメールなのかが分からなくなってしまいます。それを防ぐ為に、無料会員登録などの際に、それ専用のフリーメールをいくつか作って登録すれば、大事なメールと一緒になってしまうこともありません。

注意点として、お小遣いサイトに登録した時のメールアドレスと同じアドレスでないと、ポイントが加算されない場合があるので、登録する際にはよく確認して登録してください。

当管理人は、フリーメールを、5個使用しています。

 

ポイントを考えて資料請求しましょう

 
いろいろなお小遣いサイトに登録していると、別々のお小遣いサイトで同じ資料請求
無料会員登録などの広告があったりすることが多いです。

そんな時、例えばAというお小遣いサイトで資料請求1,000P、Bというサイトで300Pだったとします。一見Aサイトのほうがポイントがたくさんもらえそうですが

Aサイトのポイント交換レートが10P=1円

Bサイトのポイント交換レートが1P=1円

だとしたら、Aサイトは100円、Bサイトは300円となります。
ということは、Bサイトの方が収入が稼げることになります。

このように、レートを比較しながら資料請求や会員登録などをすることも収入アップのコツです。

お小遣いサイトによってそのサイトにしかない広告などもありますのでいろいろと登録してみて比較することをオススメします♪

 

換金まで頑張りましょう!!

 
1回のアンケートで謝礼を即日もらえるものもありますが、ほとんどの場合、毎日ポイントを稼ぎ、ある程度貯まってからの換金となり少し時間が必要です。

すぐに換金出来ないと飽きてしまいますよね。

でも、いざ換金といったときはウレシイものです!!

最初は換金まで、時間がかかったりしますが、ポイントは必ず貯まります。

また、慣れてくれば早くポイントも貯まって行くものですよ!!

長い目で見て、継続してください。
このサイトに掲載されている記事・画像などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 S&K all rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO