はじめに 

トップ
初めての人に
小遣い稼ぎのコツ
アフィリエイトとは
メールアドレスの準備
受取銀行の開設

 

MENU 
登録だけで副収入
メールで副収入
アンケートで副収入
懸賞で副収入
サイト訪問で副収入
アフィリエイトで副収入
携帯で副収入
リードメールで副収入
収入報告
リンクについて

 

おすすめ情報

ホームページを作るには
検索エンジンに登録しよう
無料ホームページ
無料アクセス解析
無料アクセスアップ
無料CGI

 

PR

 

メールアドレスを準備しましょう ※必須

 
小遣い副収入を稼ぐ前に、メールアドレスと、お金の受取口座を準備しましょう!
メールアドレスは、複数の懸賞サイトや、アンケートサイトなどに登録すると、1日のメール受信が何十通にもなったりします。
普段使うメールアドレスではなく、専用のアドレスを用意して使うことをお勧めします。

 

おすすめメールアドレス

 
複数の懸賞サイトや、アンケートサイトなどに登録すると1日のメール受信が何十通にもなったりします。

プロバイダのメールアドレスを使ってしまうと、大事なメールが行方不明になってしまったりプライベートのメールとの区別がつかなくて混乱してしまったりします。

普段使うメールアドレスではなく、専用のアドレスを用意して使うことをお勧めします。

プロバイダのメールアドレスでお小遣いサイトに登録するのには
少し抵抗があるという方も多いと思います。

そこで、お勧めしたいのが、無料で使えるフリーメールです。
ここでは、フリーメールをいくつか紹介したいと思います。

無料でいくつでも取得することも出来るし、万が一、何かあった時でも退会してしまえばいいので、お小遣い稼ぎには最適です。

お勧めは個人的に、ヤフー、livedoor、インフォシークかな!
サイト名 メール容量 サイト名 メール容量
hotmail 250M インフォシークメール 50M
livedoor 1G iタウンメール 3M
ヤフーmail 100M エキサイトmail 3M
gooフリーメール 6MB Jmail 5M

 

このサイトに掲載されている記事・画像などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 S&K all rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送