はじめに

トップ
初めての人に
小遣い稼ぎのコツ
アフィリエイトとは
メールアドレスの準備
受取銀行の開設

 

MENU
登録だけで副収入
メールで副収入
アンケートで副収入
懸賞で副収入
サイト訪問で副収入
アフィリエイトで副収入
携帯で副収入
リードメールで副収入
収入報告
リンクについて

 

おすすめ情報

ホームページを作るには
検索エンジンに登録しよう
無料ホームページ
無料アクセス解析
無料アクセスアップ
無料CGI

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

登録だけで副収入
 
お小遣いサイトに登録したら、メールをクリックしたり無料資料請求や会員登録をしてのポイント稼ぎが一般です。
ここで紹介するお小遣いサイトは、登録するだけでポイントが貯まっていくサイトです。
メールをクリックしたり無料資料請求や会員登録したり、一切ありません。メールが届くたびに、自動でポイントが貯まっていきます
忙しい人、メールチェックが面倒な人にはピッタリです。

なかなか登録するだけで稼げるサイトは少ないので、ここで紹介するお小遣いサイトは優秀サイトです

 

WAK2MAIL

 
わくわくメールは、メール受信や紹介などでポイントがもらえます
送られてくるメールにはポイントがついており、受信するだけでポイントが貯まります。もらったポイントは、提携サイト「Gポイント」のGポイントや「ネットマイル」のマイルに交換できます。
現金の場合は、郵便局及びジャパンネット銀行から最低1000ポイントから可能になります。
(1000ポイント以降は1ポイント単位で指定可能)


携帯版もあります!併せて入るとお得です。携帯メールアドレスも登録すると携帯にもポイント付きのメールが届きます。

ポイントに有効期限がありますが、ログインしてポイント繰り越し手続きボタンを押せばポイントが持続可能。

登録の際興味のあるジャンルに、チェックを付けてください。
チェックを付けた項目のメールしか配信されないので、ここでのチェックがとても重要です。登録後に変更も可能です!

随時キャンペーンを開催中で、新規登録をするとスピードくじが引け、当たると現金100〜5000円、iPod miniなどがもらえます。

 

 
オプトクラブは、1メール受信だけで10円です!!
もちろん、メールをクリックしたり無料資料請求や会員登録したり、一切ありません。
1ポイント1円で計算し貯まったポイントは、ポイント数に応じて「現金」や「各種特典」に交換できます。
換金に必要な最低ポイントは、5,000Pから。
資料請求、無料会員登録等でもポイント稼ぎが出来るようになったので、早く換金したい人はこちらも併せて行うと換金への早道です!!
なかなかメールが届かない方は、家族登録で年代を変えて登録するとイイみたいです。
手数料無料のイーバンクが、断然お得です!!

 

このサイトに掲載されている記事・画像などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 S&K all rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO