はじめに

トップ
初めての人に
小遣い稼ぎのコツ
アフィリエイトとは
メールアドレスの準備
受取銀行の開設

 

MENU
登録だけで副収入
メールで副収入
アンケートで副収入
懸賞で副収入
サイト訪問で副収入
アフィリエイトで副収入
携帯で副収入
リードメールで副収入
収入報告
リンクについて

 

おすすめ情報

ホームページを作るには
検索エンジンに登録しよう
無料ホームページ
無料アクセス解析
無料アクセスアップ
無料CGI

 

PR

一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN

 

初めての人に
 
当サイトはネットでお金をかけずに、無料でお小遣いを稼ぐ方法や情報を紹介するサイトです。
銀行などにお金を預けても低金利の時代です。
インターネットで、少しでも収入があればうれしくないですか?!
インターネットで小遣いや、副収入を稼いでいる主婦やOLやサラリーマン、学生などが今は、たくさんいます。中には、何十万、何百万の方も!!
何十万、何百万は、無理でも月に1万円くらい稼ぐことが出来ればとてもうれしいし、いいお小遣いになると思いませんか?!
当サイトの管理人も、少しずつではありますが、収入が上がってきています。
ここから、お小遣い稼ぎが初心者の方でも分かり易く解説しています。

 

お小遣いサイトとは
 
お小遣いサイトという言葉を初めて聞く方も多いかもしれません。
メールを受信したり、アンケートに答えたり、ホームページに広告を載せたりしてお小遣い稼ぎが出来てしまうサイトのことです。
仕組みは、ポイントなどを貯め、そのポイントを現金や賞品などに交換します。
インターネットをしている時間を利用してお小遣いや副収入が稼げます!お小遣いや副収入が稼げる、各ジャンルについて詳しく説明していきます。

 

フリーメールアドレスを準備しましょう
 
お小遣い副収入が稼げるサイトとは、どんな種類があるのでしょうか?お小遣いを稼ぐ方法はたくさんあります。主な、種類は以下の通りです。

登録だけで稼ぐ 登録だけで副収入!のページへ)
普通、お小遣いサイトに登録したら、メールをクリックしたり、無料資料請求や会員登録をしてポイント稼ぎをします。登録だけで稼ぐお小遣いサイトは、登録して放置しておいてもポイントが貯まるサイトです。
忙しい人、メールチェックが面倒な人にピッタリ。なかなか、登録だけで稼げるお小遣いサイトは少ないので、要チェックです!!


メールで稼ぐメール受信で副収入!のページへ)
送られてくるメールを受信したり、届いたメール内にあるURLを、クリックするとポイントが貯まるお小遣い稼ぎです。お小遣い稼ぎでの1番の基本です。
ポイントが一定のポイントになると現金や賞品に交換出来ます。ほとんどのサイトはポイントに有効期限がないので、登録して受信さえしていれば必ずいつかはポイントが貯まります。
また、ゲームに挑戦できるものもあり、頑張ればかなりお小遣い稼ぎが出来ます。楽しめて簡単で、初心者さんでも大きな収入になります。


リードメールで稼ぐリードメールで副収入!のページへ)
メールで稼ぐと同じような感じです。
登録すると、ポイント付きのメールが届き、URLをクリックし一定時間ブラウザを開いておけばポイントが加算されます。一定時間ブラウザを開いて(10〜30秒間)おくだけでOK。
1メールで0.1〜5円という単価ですが、ポイント付きメールの配信量がとても多いのでポイントが貯まるのがとても早いです。


アンケートやモニターで稼ぐアンケートで副収入!のページへ)
メールでアンケート依頼があったり、サイト内で開催されているアンケートに答えます。
アンケートでのポイントは単価が高いのが特徴です。
アンケートやモニターもポイントを貯めて現金や商品に交換するものや、1回で謝礼がもらえるものもあります。
1回のアンケートに何分もかからないのに、高ポイントを稼ぐことが出来ます。
当サイトの管理人もアンケートの収入は、回答に時間がかかりますが、かなりの高収入になると思います!!


サイト訪問で稼ぐサイト訪問で副収入!のページへ)
お小遣いサイトにログインし、広告をクリックしたり、無料会員登録、資料請求などでポイントを稼ぎ、現金や商品に交換するものです。
毎日ポイント稼ぎが出来るお小遣いサイトばかりなので、確実に少しずつ稼げ、ポイントが貯まるのが早いです。
また、メールでポイント稼ぎが出来るお小遣いサイトが多いです。


携帯電話で稼ぐ携帯で副収入!のページへ)
今や、ほとんどの方がお持ちの携帯電話。
その携帯電話を使って、お小遣い稼ぎをします。
1日1回クリックするだけでポイントが稼げるものや届いたメール内のURLを、クリックしてポイントを稼ぐものが多いです。
いつでもどこでも出来るので、お小遣い稼ぎの効率も良くなります。
通信料は自己負担なので、はまりすぎには注意してください。
パケット定額制なら、ガンガン参加しましょう。


懸賞で稼ぐ懸賞で副収入!のページへ)
懸賞に応募して、現金や豪華賞品を当てます。
インターネットでの懸賞応募の良い点はハガキ代、切手代がかかりません!!
賞品が1000万円などの豪華なものも多く見られます!!
高額商品じゃなくても商品券や食品、雑貨などの小さなプレゼントなら結構当たります。


広告掲載で稼ぐアフィリエイトで副収入!のページへ)
ホームページやブログ、メールマガジンなどに広告を掲載して、その広告がクリックされたり、その広告経由で売上があるとあなたに報酬が支払われます。
一般に「アフィリエイト」と言われているものです。
広告1クリックで10円や30円になるものもあります。
中には、広告を掲載しているだけで毎月一定の額が稼げるものもあります。
このサイトに掲載されている記事・画像などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2005 S&K all rights reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO